最近マウスパッドに凝っている。やまだ電気を一日中うろうろしたりした。でもなかなかいいものがみつからなくてネットで探した。アマゾンでマウスパッドを探していたらすごいものを見つけた。それはおっぱいマウスパッドというもの。

これはマウスパッドにキャラクターの絵が描いてあって、おっぱいのところが柔らかい素材でリアルに作られているもの。マウス使用時に手首がそこにふれることで疲れを軽減できる優れものだ。いろいろなキャラクターの物があるので自分のお気に入りのおっぱいを堪能できる。

アニオタには必須のアイテムだろうと思う。気になる値段は4000円ぐらい。たまに高いのもあるけど限定品とか。普通に安いので十分だよ。

おっぱいマウスパッドというサイトで様々なおっぱいマウスパッドが紹介してある。おっぱい画像もあるので参考になると思う。

 このおっぱいマウスパッドがあればどんな長時間のパソコン使用も快適だ。初めて使うときは、そのあまりの柔らかさに驚くと思う。

オッパイマウスパッドは特にアニメオタクのパソコンライフを劇的に変えると思う。興味のある人はぜひ使って見てほしい。